ビックリしたけど美味かった~^^b
2017 / 03 / 06 ( Mon )
じゃ~ん、これは何かな~?
猪で~す。
いつもお世話になっているお隣さんから頂きました^^ノ
獲れたてのフレッシュなお肉なのです^^b

IMG_3295.jpg




ボタン鍋用のお味噌も頂いちゃいました。
至れり尽くせり~^^;

IMG_3297.jpg




楽しみだねプアン^^

IMG_3301.jpg




定番のボタン鍋~♪
猪肉は臭いという思い込みがありますが、そんな事は全くないです。
豚肉と鯨肉を足して2で割った感じでしょうか。

IMG_3308.jpg




沢山頂いたので焼いてもみました。
こっちも美味かったというか、個人的には焼いた方が好きです^^b
写真はプアン用に素焼きしたものです。

IMG_3309.jpg




プアンにはトロサーモンも付けてあげるね^^v

IMG_3313.jpg




はーい、お待たせ~^^ノ

IMG_3314.jpg




ゆっくりお食べ^^b

IMG_3317.jpg




プアン:あれ?無くなっちゃった?

IMG_3320.jpg




プアン:どこへいったの?

IMG_3321.jpg




プアン:ボクのウマウマはどこ~?

IMG_3322.jpg




ウマウマはプアンのお腹の中だよー^^;
美味しかったね。
ご馳走様でした^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<めっちゃ嬉しい♪ | ホーム | 散歩したら一品増える^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1603-a431d512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |