めっちゃ嬉しい♪
2017 / 03 / 07 ( Tue )
甥っ子君が遊びに来てくれました^^ノ
久しぶりの再会を喜び合う二人^^

IMG_3277.jpg




プアンが「奇跡のリンゴ」を持って来て「投げて」って催促です^^

IMG_3281.jpg




甥っ子君がリンゴを持った瞬間にダッシュするプアン@@
家の中だから投げれる場所は廊下だけ。
しかも距離が無いから取りに行くと言うより先回りして待つ感じですね^^;

IMG_3289.jpg




また持って来て「おかわり」の催促^^
これの繰り返し^^;

IMG_3293.jpg




めっちゃ嬉しそうです。
良かったね^^b

IMG_3294.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<盆梅庭園@@ | ホーム | ビックリしたけど美味かった~^^b>>
コメント
----

最後の写真のプアンが
笑ってるみたいな顔ですね(^_^)
きっと笑ってるね❗️
by: えっちゃん * 2017/03/08 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: えっちゃんさん--

こんばんは。

笑ってますね。
めっちゃ喜んでいますね。
久しぶりの再会なので嬉しかったのでしょうね^^b
by: プアンパパ * 2017/03/09 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1604-1633586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |