3度目の正直^^v
2017 / 03 / 09 ( Thu )
昨日の続きです。
盆梅庭園から歩く事約5分。金熊寺に到着し、脇道を登って行くと梅林があります。

P2160994.jpg




梅ノ木がちらほら見え始めましたね^^

P2160996.jpg




お~、良い感じで咲いてますね。
過去2回は見頃を外しちゃったから3度目の正直ってやつでしょうか^^b

P2160997.jpg




ビュースポットです。
白っぽいのが全部梅ノ木ですね。

P2160998.jpg




お花見客も大勢来てました。

P2160999.jpg
P2170004.jpg




屋敷の中ではすき焼きも食べれますよ^^

P2170005-1.jpg




ベンチが空いたので記念撮影させてもらいました。

P2170019.jpg




下に下りて梅林の中を散策もできますが、上から眺めている方が良さそうなのでパスしました^^;

P2170030.jpg




一番綺麗そうな木を選んで記念撮影^^b

P2170058.jpg




ピーク時に来れて良かったです。
目の保養ができました^^b

P2170081.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<で、でかい。。。@@ | ホーム | 盆梅庭園@@>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/03/10 17:29 * [ 編集 ] | page top
--ボサ毛のプアン君がワイルドで可愛いo(^o^)o--

ベンチで記念撮影するプアン君が最高でしたね(^_^)v後ろにママさんが隠れて 支えているのかな?と思って探したけど 誰もいませんでした。白熊みたいで可愛い(*^^*)とりあえず 私的には今のところ今年No.1ショットです(^_^)v
プアン君ブログは梅のシーズンの記事が凄く印象強く、結構 昔の記事も覚えてるんですよ~(*^_^*)
by: あみママ * 2017/03/10 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

こちらの方こそいつもありがとうございます。

すき焼き屋さん人気でしたよ。
ずっと満席状態でした。
ワンコ同伴OKなら食べてみたかったです^^
by: プアンパパ * 2017/03/11 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

プアンの毛が伸びてきたでしょ?
そろそろトリミングに行かないとなんですが、なんやかんなで予定が立ちません。
まぁ、個人的にはボサボサプアンが好きなのってのも理由の一つなのです^^;

昔の記事を覚えて下さっているなんて光栄です。
梅と桜は毎年何度も見に行って貴重なネタを提供してくれる有難い花です^^;
特に梅は南部や月ヶ瀬などへ足を伸ばして見に行ってますから私達も印象深く記憶しています。
南部では生ラジオにも出演しましたからね(笑)
ネットで確認したら月ヶ瀬の梅が見頃のようです^^
どうしようかな~^^
by: プアンパパ * 2017/03/11 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1606-ea8922ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |