で、でかい。。。@@
2017 / 03 / 10 ( Fri )
ちょっと前の話ですが。
プアン地方の、とあるお蕎麦屋さんい行ってきました。

IMG_3210.jpg




パパの注文した品です。
とっくりに入っているのはお酒じゃないですよ、蕎麦つゆですよ^^
それに生のお蕎麦と生卵。。。どうするのこれ?
正解は後ほど。。。^^

IMG_3215.jpg




ママが注文したのはこちら。
天丼です。
海老がでかい!
海老がでっかい!
マジででかいので2度言っちゃいました^^;

IMG_3222.jpg




タレはかけるも良し、付けるも良し、お好みの方法で。
天ぷらはサクッと上がっているし、熱々だし、でかいし、タレも絶妙でした^^b

IMG_3221.jpg




お蕎麦の方に話を戻して、正解はコレ。
お釜が出て来ました@@

IMG_3217.jpg




生のお蕎麦を自分で湯がきながら、つゆと生卵で食べるのです^^
もうね、あれですよ皆さん。
美味いです。パーフェクトです^^b
蕎麦もつゆも言う事無いです。
最後に蕎麦湯を頂きましたが、これがまた美味かった。
蕎麦湯はあまり好まないパパですが、ここのは全部飲み干しちゃいました。
生玉子が入っているのがミソですね。
あ~美味かった~。幸せ幸せ^^v

IMG_3231.jpg




おっと、このままではグルメブログになってしまうので、帰りに寄ったホムセンの写真を1枚^^;
えっと、、、何買ったか思い出せないや^^;

IMG_3208-1.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春っぽくなってきました^^ノ | ホーム | 3度目の正直^^v>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/03/12 20:37 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

でかいでしょ(笑)
熱々、サクサクで超美味しかったですよ^^b

いつもありがとうございます。
by: プアンパパ * 2017/03/13 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1607-768a1134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |