春っぽくなってきました^^ノ
2017 / 03 / 11 ( Sat )
まずまずのお天気だったプアン地方。
スプリングセールのハガキが届いていたので「りんくうアウトレットモール」にお散歩がてら行って来ました。
イースターの春っぽい飾りになっていましたね。

P3115505.jpg




特に買いたい物は無い(買えないとも言う^^;)ですが、気になったお店を幾つかチェック^^

P3115490.jpg
P3115517.jpg




植え込みが春っぽくて綺麗だったので、ママ待ち時間に記念撮影^^

P3115526.jpg
P3115532.jpg
P3115541.jpg




おっ、ママが戻ってきたかな?@@

P3115544.jpg




結局、パパのパンツ2本買って帰ることにしました^^b

P3115551.jpg




ママはもう一度一人でゆっくり見に来るそうです。。。
ちょっと怪しいですね@@





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フリマに行くと何か買ってしまう^^; | ホーム | で、でかい。。。@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1608-d2594cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |