フリマに行くと何か買ってしまう^^;
2017 / 03 / 12 ( Sun )
快晴だったプアン地方。
プアンを連れてフリーマーケットに行ってきました。

P3125554.jpg




パパ :プアンくん、何か良い物はあるかい? 欲しい物があったら買いなさいよ^^b

P3125556.jpg
P3125557.jpg




プアン:何も無いです~♪
パパ :あらら。確かにウマウマもオモチャも無いからね。。。

P3125558.jpg




今日はお店の数がちょっと少なかったですね。
他の会場と被っちゃったのかな。。。?

P3125569.jpg




お客さんの数も少なかったから、ワンコ連れでもゆっくり見て回れました^^b

P3125580.jpg




帽子屋さん発見@@
パパのお気に入りのブランドの帽子が沢山あって、あれこれ試着してたのでプアンくんはちょっと退屈だったね^^;
結局、パパの帽子3個とママの帽子1個買っちゃいました^^v

P3125594.jpg




パパママの長い試着タイムに付き合ってくれたプアンに、お礼にオモチャを1個買って上げましたよ^^b

P3125603.jpg




いつもの事ですが、最初の食い付きは良いのです^^
でも直ぐに飽きちゃうか歯壊しちゃうかのどっちかなんですよね^^;

P3125613.jpg




今回のオモチャはオヤツを入れて上手く遊ぶとウマウマできるタイプのやつです。
ちゃんと遊べたかどうかは、またいつかご紹介したいです^^





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仲間なの?@@ | ホーム | 春っぽくなってきました^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1609-da3e2c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |