ウマウマの道は険しい@@
2017 / 03 / 18 ( Sat )
ちょっと前に買ったプアンのウマウマおもちゃを使ってみることにしました。
ママ :ほらプアン、この写真の子の様にするのよ。

DSC_7950.jpg




容器にウマウマを仕込みます。

DSC_7952.jpg




はいどうぞ^^

DSC_7959.jpg




そうそう、そこそこ。

DSC_7970.jpg




ロープだよ、ロープを引っ張るんだよ^^;

DSC_7986_20170319003044a49.jpg




プアン:ウマウマが出てこないですよ。。。♪

DSC_8007.jpg




プアン:面倒くさいので、その手からウマウマ出してください♪

DSC_8025.jpg




ロープを引いてもなかなかウマウマが出ないし、引いたロープを戻さないといけないのでプアンには難易度が高過ぎたようです^^;
ウマウマを沢山入れてやると出やすいのでしょうが、それもちょっとねぇ。。。
根気良く成功体験を教えてやればいいのかもしれませんが、プアンも飼い主も飽き性なもので。。。^^;
上手く遊べる様になったらまたご紹介したいと思います^^







※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<根性のムスカリ@@ | ホーム | 犬種不明@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1615-cecdfa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |