根性のムスカリ@@
2017 / 03 / 19 ( Sun )
我家のお庭が賑やかになって来ました^^b

DSC_8010.jpg
DSC_8012.jpg
DSC_8014.jpg
DSC_8015.jpg
DSC_8016_20170319234034081.jpg
DSC_8023_20170319234040055.jpg




これはオマケ^^;
サボテンから子どもが沢山出て来ました。
もう少し大きくなったら株分けして増殖できるのかな。。。サボテンだらけになりそうな予感が。。。
ちなみに、頭にかぶっている白い帽子はプアンの抜け毛を丸めたものです。特に意味はありません^^;

DSC_8021.jpg




そしてこちらは今年も出てきたムスカリ達。
鉢植えしてたのが地面に自生を始めたのです。
かれこれ4~5年になりますが、毎年花の数が増えてきております。

DSC_8017.jpg




で、スレタイの主役です。
上の写真のグループとは少し離れた場所で見つけたムスカリです。
今年初めて見たのですが、グループから種がとんだのかな?
厳しい条件のお庭で根性で根を張っています@@

DSC_8018_2017031923403741d.jpg




最後に我家の主役の登場です^^
今日もウマウマおもちゃにトライしかけましたが、直ぐに止めちゃいんました。
根性も根気も無いやつなのです^^;

DSC_8029.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりにピクニック^^b | ホーム | ウマウマの道は険しい@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1616-8104884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |