久しぶりにピクニック^^b
2017 / 03 / 20 ( Mon )
ポカポカ陽気の3連休も今日でお終い。
土日は所用でお出掛けできなかったので、気分転換に近所の公園でピクニックすることにしました。
(看板にマムシ注意って、、、出るのか。。。@@)

P2170104.jpg




まずは公園に入って直ぐの場所にちょっとした広場があるのでお散歩です。

P2170105.jpg




ママプアンがよ~いドン!って走ってみたのですが。。。

P2170111.jpg




本犬はその気になれなかったようで、徒歩スピードで帰ってきました^^;

P2170115.jpg




制作途中の様ですが、ちょうど良い感じのベンチがあったのでここでお弁当を食べる事にしましたよ^^b

P2170123.jpg




プアン:美味しそうな香りがしますよ、早く食べましょう~♪
パパ :ホントだね、お腹すいたから食べよう食べよう^^ノ

P2170125.jpg




プアン:ちょっとだけ味見~♪
パパ :あ~、卵焼き舐めたな~@@

P2170128.jpg




ママ :プアンのウマウマはこっちよ。

P2170134.jpg




ママ :はい、どうぞ^^
プアン:いただきま~す♪

P2170159.jpg




てな感じで皆でお弁当を食べて食後のお散歩タイム^^

P2170162.jpg




何でも無いただのお散歩ですが本犬も至ってお喜びのご様子で、飼い主も嬉しゅうございました^^b

P2170185.jpg




さてと、せっかく広い公園に来たのだから一回りしてみようかプアン^^

P2170188.jpg




長くなりますので続きは次回とさせていただきますね。。。(続く^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ただ走りたいだけ@@ | ホーム | 根性のムスカリ@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1617-51873ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |