ただ走りたいだけ@@
2017 / 03 / 21 ( Tue )
昨日の続きです。
お弁当食べて、お腹がふくれたので公園内を歩いてみることにしました。
が、その前に公園前の畑が菜の花畑になっているので写真撮らせてもらいました。

P2170238.jpg




プアン:菜の花がいっぱいですよ♪
パパ :ホントだね。白菜の花の様だね。種を採るのかな。。。?

P2170250.jpg




タンポポの綿帽子も見つけました。
可愛い綿帽子を狙う巨大な綿帽子の図^^;

P2170302.jpg




ゆっくり歩いてパークセンター前の広場までやってきました。

P2170314.jpg




一本だけ咲いているのは梅?

P2170322.jpg




ロータリーの中央の芝生の丘に登りました。

P2170347.jpg




見晴らしも良いから、お山の大将気分だね^^

P2170360.jpg




暫くはママプアンの二人だけの世界に^^;

P2170407.jpg
P2170396.jpg
P2170412.jpg
P2170415-1.jpg
P2170433.jpg




プアン地方の市街地も一望できますよ^^
ママ :お家は見えるかなプアン?
プアン:見えませんね♪

P2170448.jpg




ママ :よ~し、お家まで走るよプアン!
プアン:喜んで~♪
パパ :マジですか!?

P2170449.jpg




と、思ったら引き返してきました^^
一体何をしたいのやら^^;

P2170454.jpg




てな感じで、楽しいピクニックも終わりにしてお家に帰ることにしました^^b

P2170456-1.jpg




今がワンコ連れでも一番過ごし易い時期かもしれませんね。
来週あたりからは桜も咲き始めるでしょう。
楽しみですね^^b





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<甘露^^b | ホーム | 久しぶりにピクニック^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1618-1c5e8bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |