甘露^^b
2017 / 03 / 22 ( Wed )
今夜のメインはなんだろ~?
お造りかな~?

DSC_8032.jpg




いやいや、これですね^^b
頂き物のお酒です。
最近は淡麗な日本酒が多いのですが、このお酒は香りも味わいも濃くて、それでいて嫌味が全く無くてまろやかな後味がいつまでも口に残る美味しいお酒です。
初めて口に含んだ時に「甘露」って言葉が頭に浮かびました。ご馳走様でした^^ノ

DSC_8049.jpg




ママが美味しい日本酒のあてに煮穴子も作ってくれました^^v

DSC_8055.jpg




もちろんプアンにもお造りをプレゼント^^ノ

DSC_8041.jpg




大好物のサーモンを期待しているお顔です^^

DSC_8038.jpg




はーい、お待たせ~^^ノ

DSC_8044.jpg




ゆっくりお食べ^^b

DSC_8048.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大きくなった@@ | ホーム | ただ走りたいだけ@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1619-50e8ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |