大きくなった@@
2017 / 03 / 23 ( Thu )
チョット前の休日の話ですが。
パパプアンで家の近所をお散歩しました^^b

IMG_3360.jpg




ワンコの散歩コースですし、有機肥料の臭いもあるのでしょうか、散歩していると言うよりクンクンばかりです^^;

IMG_3358.jpg




クンクン^^

IMG_3367.jpg




クンクン^^;

IMG_3380.jpg




クンクン><
まぁ、あれだよプアン。
時間はたっぷりあるから好きなだけクンクンしなさい^^b

IMG_3375.jpg




最近プアンの体が一回り大きくなりました。
毛が伸びているので尚更ですが、お尻周りもプリっとしています。
トリミング後のお尻が楽しみです^^v

IMG_3381.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんか忘れてませんか? | ホーム | 甘露^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1620-a038fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |