すっきりトリミング~♪
2017 / 03 / 26 ( Sun )
プアンのトリミングに行ってきました。
いつものBeeさんです^^b

DSC_8112.jpg




プアン:視界が広がりました~♪
パパ :だね^^

DSC_8121.jpg




トリミング前がこれ^^;
これはこれで好きなんですけどね。

DSC_8024_20170326225139b65.jpg




背中もすっきり^^b
撫でるとめっちゃ気持ち良いのです^^v
肉付きも良い感じになりました。この状態をキープしたいです。

DSC_8107.jpg




おまけの耳ペタ顔^^

DSC_8104.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最強の魚^^ノ | ホーム | どっちでもいいか。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1623-68c7e47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |