楽しみ×2^^v
2017 / 03 / 28 ( Tue )
宅配便が届きました^^ノ

DSC_8155-1.jpg




プアン:この匂いは、、、またあれですね。。。♪
パパ :そうそう、あれだよ^^b

DSC_8154-1.jpg




パカッ!^^
商品より緩衝材が気になるプアン^^;

DSC_8158.jpg




とりあえず箱には入ってみないと気が済まないプアン^^;
プアン:検査完了で~す♪
パパ :ご苦労さん^^

DSC_8162.jpg




中身はこれです。
富山のお酒です。初めて買ってみたのでどんなお味か楽しみ~。
2本あるから楽しみも2倍なのです^^v

DSC_8163_20170329003222a83.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プリティ~♪ | ホーム | 最強の魚^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1625-fc5787a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |