運の無駄使い?^^;
2017 / 04 / 01 ( Sat )
毎月恒例のテニスコートの抽選会に行って来ました。

P2170466.jpg




な、なんと103番引いちゃいました^^ノ
1~100番は優先枠なので、一般枠は101番が最高なんです。
だから103番は3番目に良い番号なのです^^v
またこんな所で運を消費しちゃいましたね^^;

P2170462.jpg




ここにも立派な桜の木がありますので、様子を見たところ。。。
まだ固い蕾状態ですね。咲くのは来週あたりかな?

P2170463.jpg




さて、コートの申し込み手続きも終わったから、ちょっと散歩して帰ろうかプアン^^b

P2170468.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<猫に好かれる?@@ | ホーム | 3月は去る。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1629-a301f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |