猫に好かれる?@@
2017 / 04 / 02 ( Sun )
昨日の続きの話です。
テニスコートの抽選会が終わったのでちょっと散歩して帰ることにしました。

P2170474.jpg




昨日からの雨でぬかるんだ地面は歩きたくなかったので、コートの近くの漁港を歩く事に。
コンクリートの堤防だから濡れていても足は汚れないからね^^b

P2170481.jpg




写真を撮っていて付いてこないパパを待ってくれるプアン^^
プアン:何してますか?置いて行きますよ♪
パパ :それは困るなぁ^^;

P2170492.jpg




漁港なので、普段接しない独特の匂いが充満しているようで、クンクンしっ放し^^;

P2170501.jpg




まぁ、これはこれでお鼻と脳の刺激になって良いのかもですね。

P2170503.jpg




河口にはいろんな水鳥が生息しています。
食料が豊富なんですね。

P2170512.jpg




ファインダー越に鳥に集中していると、何か足に触る感触が。。。
足下を確認したら、なんといつの間にかネコが擦り寄ってきて、パパの足にマーキングしようとしているではありませんか@@

P2170515.jpg




ニオイつけされても困るので、すこし離れてみましたが、、、付いてくる@@
ネコ :お前は私のものニャ~。

P2170516.jpg




更に離れても、、、付いてくる^^;
ネコ :逃がさないのニャ~。

P2170519.jpg




どこまでも付き纏われそうな雰囲気だったので、走って逃げました><
ネコ :観念するのニャ~。

P2170521.jpg




そんな様子を遠くから見つめるプアン。
プアン:ネコと遊んでないで早く行きましょうよ♪
パパ :遊んだ訳じゃ無いんだけどね。。。お待たせ、お待たせ。お家に帰ろうか^^;

P2170526.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<次週のお楽しみ^^; | ホーム | 運の無駄使い?^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1630-bd62a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |