次週のお楽しみ^^;
2017 / 04 / 03 ( Mon )
4月に入ったけどプアン地方の桜は殆ど咲いてません。
蕾は大きく膨らんでいて、もうちょっとなんですけどね。。。

P2170692.jpg




日曜日に桜を見に行ったのですが、こんな感じでした^^;
次の土日のお楽しみに取っておきましょう^^b

P2170561.jpg




お花見は出来なかったけど、楽しそうなイベントが開催されていたのでご紹介したいのですが。。。
今日は時間がありませんので、こちらも次回のお楽しみと言う事にさせていただきます^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<またやってしまった>< | ホーム | 猫に好かれる?@@>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/08 09:25 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

ご丁寧にコメント頂きありがとうございます。
恐縮しております。
こちらの方こそ、またお会いできる日を楽しみにしてます。
by: プアンパパ * 2017/04/08 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1631-6714d8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |