咲いてないけど桜まつり~^^;
2017 / 04 / 05 ( Wed )
日曜日の話ですが。
地元の桜スポットに行って来ました。

P2170563.jpg




ご近所のモモちゃんとご一緒ですよ~^^b
プアンくん嬉しそうですね^^

P2170581.jpg




肝心の桜はと申しますと、、、残念ながら開花は1週間程先になりそうですね。

P2170593.jpg




この日は「桜祭り」が開催されていましたので覗いてみることに。

P2170600-1.jpg




ステージでは聞き慣れた音頭で踊りを披露しています。

P2170603.jpg




阿波踊り~^^ノ
お姉さん達が格好良くて素敵でした^^v

P2170611-1.jpg




地元の工業高校で作られた木製の電気自動車です。
時速60kmで走るんだそうです@@

P2170633-1.jpg




フリーマーケットも出店していました。

P2170639-1.jpg




良い物があるかなぁ~?

P2170643.jpg




最近流行しているらしい、「苔」も売ってますね。
鉢も含んでなんでしょうが、結構なお値段でしたね^^;

P2170646-1.jpg




休憩中のモモちゃん^^
音に敏感な子なので、ステージから聞こえる大きな音が気になるようです。
大丈夫だよ~^^b

P2170674.jpg




名前忘れちゃったけど、試食もさせてもらいました^^;

P2170685.jpg




プアン:ママ、ママ、パパだけ何か食べてますよ~♪
ママ :あらまっ!ホントだわ!大変ね!
パパ :なんで大変なの?

P2170671-1.jpg




てな感じで、桜の花は残念でしたけど、桜祭りで結構遊べて楽しかったです^^b
そうこうしている内に丁度お昼時となりましたので、皆でランチしに行く事にしました。
お店はいつものあそこですが、、、長くなりますので次回でご紹介しますね。。。続く^^;






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シカだけどウマウマ~♪ | ホーム | またやってしまった><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1633-19c03845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |