シカだけどウマウマ~♪
2017 / 04 / 06 ( Thu )
昨日の続きの話です。
桜祭り会場を後にして、いつものチェリーカフェでランチすることにしました。
カフェの看板犬親子達^^
お母さんより子ども達の方が大きいです^^;

IMG_3403.jpg




良い事がありそうな期待で胸が膨らむワンズ^^

IMG_3421.jpg
IMG_3445.jpg




良い事その1
モモママさんがいちご&ヨーグルトを下さいました。
いつもありがとうございます^^ノ

IMG_3454.jpg




おいちぃ~♪

IMG_3455.jpg
IMG_3456_20170407010748df1.jpg




こっちでも、おいちぃ~♪♪

IMG_3478.jpg
IMG_3479.jpg




良い事その2
エゾシカのボイル^^b

IMG_3483.jpg




シカだけどウマウマ~^^v

IMG_3497.jpg
IMG_3504.jpg




飼い主達は、きのこタップリのポークカツレツ。
珍しく4人共同じチョイス^^
しっかり味付けしたソースと大量のきのこ&大根おろしがマッチして美味しかったです。
ボリューム満点でお腹も満点になりました^^;

IMG_3521.jpg




プアンは眠気も満点の様です^^;
パパの膝を貸してあげるから寝なさいな^

IMG_3522.jpg




モモちゃんは、、、既にお休み中~^^

IMG_3527.jpg




そんなこんなで、桜の花が見れずに残念でしたが、遊んで食べてお喋りして楽しい1日でした^^
来週はお花見できたらいいな♪





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<味見~、成功~^^v | ホーム | 咲いてないけど桜まつり~^^;>>
コメント
--ももちゃん可愛い\(^_^)/--

ももちゃん相変わらず可愛いですね(^_^)v白いお洋服も可愛いo(^o^)o昨日の音に敏感っていう記事を見て、ヘリコプーの話を思い出してキュンキュンしちゃいました(*^^*)桜はまだ早くて残念だったけど、ももちゃん家との楽しい1日になりましたね。プアン君も桜を見るより ももちゃんといる方が楽しいだろうしo(^o^)o
by: あみママ * 2017/04/07 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

モモちゃん可愛いですね^^b
大きな音を怖がるワンコはかわいそうです。ヘリコプターの爆音やカミナリなんて最悪ですもんね。
この日は阿波踊りの太鼓の音が気になったみたいでした^^;
プアン君は音を怖がらないのは助かっていますが、逆にワンコラしてうるさい時があるのです><

桜は次の土日のお楽しみ、、、だったんですがお天気が。。。どうなりますことやら。。。
白犬パワーに賭けるしかありません^^ノ
by: プアンパパ * 2017/04/08 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1634-1b07769b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |