満開^^b
2017 / 04 / 08 ( Sat )
プアンを連れておじいちゃんのお墓参りに行ってきました。
プアン:おじいちゃん、桜が満開ですよ。お花見してますか~♪
パパ :大好きだった焼酎を持ってきてあげればよかったね。。。^^;

P2170813.jpg




霊園内の桜が満開でした。
天気が悪いのが惜しいです。
プアン:綺麗に咲いてますね♪
パパ :だね。何度見ても桜は見事だね^^b

P2170826.jpg
P2170834.jpg




駐車場脇のお花畑も賑やかになっていました^^

P2170693.jpg




こちらも見事ですね^^b

P2170720.jpg




お山は雲でスッポリ覆われちゃいました^^;
雨粒が落ちて来ないだけでもありがたいです。

P2170731.jpg




この花は何かな?

P2170753.jpg



ここにも「根性のムスカリ」がいた~^^

P2170765.jpg




菜の花も満開~^^ノ

P2170790.jpg




駐車場内にも野生のスミレ?が咲いてました。
車に踏まれないようにね^^;

P2170805.jpg




今にも降り出しそうな空模様でしたけど、幸いにも降られずにお参りできました^^b
桜も綺麗だし、お花たちも鮮やかで、心と目の保養ができました^^v





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桜も見たいけど、和歌山ラーメンも食べたい!^^ノ | ホーム | 味見~、成功~^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1636-032ccac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |