桜も見たいけど、和歌山ラーメンも食べたい!^^ノ
2017 / 04 / 09 ( Sun )
昨日の続きの話です。
お墓参りを終えてから、この後どうしようかと家族会議を開いた結果(大袈裟な^^;)、「お昼はラーメン食べたい」+「桜の名所に行ってみたい」の意見が強くて、結果「和歌山ラーメン」+「和歌山城」の組み合わせが成立しました^^b
前置きが長くなりましたが^^; そんなわけでやって来たのが和歌山ラーメン「京橋幸太郎」です。
何年か前に一度来て美味しかったのでリピートしてみました。

P2170835.jpg




じゃ~ん。和歌山ラーメンです^^ノ
醤油豚骨ラーメンなので、普通の豚骨出汁に醤油味を強く効かした独特の風味が癖になります^^b

P2170841.jpg




一つはセットメニューにしましたよ^^b
美味しかった~^^v
あ、プアンくんは車でお留守番でしたよ^^;

P2170842.jpg




美味しい和歌山ラーメンを食べた後にやって来たのは、「和歌山県立近代美術館」です。
美術館が目的だった訳では無く、和歌山城の駐車場が混雑していたので隣接しているコチラの駐車場を利用しただけなのです^^;
ちなみにペットの入館は不可ですよ。

P2170863.jpg




駐車場から和歌山城方面に向かう途中に凄い松の木があったので写真だけ撮らせてもらいました。

P2170849.jpg




大きさも凄いけど、伸び方も凄いです^^;

P2170847.jpg




色んなオブジェもありましたね。
記念にパチリ。

P2170855.jpg




道を一本挟んで隣が和歌山城です。
警察の設備のようなんですが、なんとも良い味を出してますね^^

P2170868.jpg




城内に小さいですが動物園があるのですよ^^
人気者のツキノワグマのベニーちゃんはお昼寝中。背中しか見えなかったです^^;

P2170872.jpg
P2170871.jpg




さぁ、桜の見所に行ってみましょう~。
咲いてる、咲いてる~^^v

P2170875.jpg




和歌山城の桜も満開でした。
咲きっぷりはと言いますと、、、長くなりますので次回でご紹介しますね^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<何度も乗せられちゃったね^^; | ホーム | 満開^^b>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/10 18:36 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

なるほどそうだったのですね。
少しでも懐かしんで頂けたのなら嬉しいです。

いつもありがとうございます。
by: プアンパパ * 2017/04/11 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1637-b07b44ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |