何度も乗せられちゃったね^^;
2017 / 04 / 10 ( Mon )
昨日の続きのお話です。
いよいよ和歌山城内に入りました。

P2170881.jpg




とりあえずベンチに乗せて記念撮影^^b

P2170895.jpg




庭園の緑が桜を引き立てて鮮やかに目に写りますね。
お天気が良くないのが残念です。

P2170910.jpg




ここの桜は低い木が多くて見易いのも魅力です。

P2170919.jpg




桜をバックにして写真も採りやすい^^b

P2170945.jpg




露店も沢山出てましたけど、お天気の影響か客足が伸びず暇そうでした^^;

P2170960.jpg




伏虎くんと記念撮影^^
って、そんな所に乗って大丈夫かい?落っこちないでよ@@

P2170973.jpg




また乗せられてる^^;

P2170978.jpg




高い所が好きなプアン。
喜んでますね^^

P2170989.jpg




そんなこんなで、記念撮影しながら進んで行くと、天守閣が見えてきました^^ノ

P2180010.jpg
P2180017.jpg




この辺りからは上り坂だし、雨がポツポツ降り始めたし、戻ることにしましょう。

P2180022.jpg




最後に記念の1枚をパチリ^^

P2180065.jpg




和歌山城の桜も噂どおり見事でした^^b
お天気が良くないのは残念でしたが、考え方によってはお陰で人出が少なくてゆっくり見物できて良かったのかもしれません。
楽しいお花見でした^^v





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<とりあえず味見しときますね♪ | ホーム | 桜も見たいけど、和歌山ラーメンも食べたい!^^ノ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/11 16:03 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

コメントありがとうございました。

庭園、石垣、苔、天守閣等々、桜を引き立てる要素が多くて見応えがありました。
お天気が残念だったですが、十分に楽しめました^^b
少しでも懐かしんでいただけたのなら嬉しいです。

悲しい想い出もおありなんですね、、、私ならそこまで頑張れる自信はありません。
良い病院を教えて頂きました。しっかり記憶しておきたいです。
ありがとうございました。
by: プアンパパ * 2017/04/11 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1638-bac14d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |