とりあえず味見しときますね♪
2017 / 04 / 11 ( Tue )
今夜のメインは何だろ~^^

DSC_8248.jpg




プアン:おっ、鱧じゃないですか♪
パパ :もう出て来たんだね。嬉しいね^^b

DSC_8244.jpg




プアン:とりあえず味見しときますね♪
パパ :あ”~、やめろ~@@

DSC_8251.jpg




パッと見は分かりませんが、大きい一切れを味見されちゃいました^^;

DSC_8258.jpg




もう一品はコチの煮付け^^ノ

DSC_8259.jpg




たまにはサラダもご紹介。

DSC_8261.jpg




プアンにもコチとサツマイモを水煮^^

DSC_8255.jpg




シッポの方だから大丈夫だと思うけど、コチの骨は固いから念入りにほぐしましたよ^^b

DSC_8266.jpg




は~い、お待たせ、お待たせ~^^

DSC_8269.jpg




ゆっくりお食べ^^b

DSC_8272.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<笑顔も満開~^^ノ | ホーム | 何度も乗せられちゃったね^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1639-903a576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |