笑顔も満開~^^ノ
2017 / 04 / 12 ( Wed )
日曜日の話ですが。
ばあちゃんを連れて地元の桜スポットに行ってきました^^

P2180075-1.jpg




1週間前にモモちゃんファミリーとご一緒した時は殆ど咲いていなかったのですが、この日は満開でした^^b

P2180077.jpg




地面に落ちた花びらも綺麗で、上も下も桜色です。

P2180087.jpg




一番の場所で記念撮影^^ノ

P2180100-1.jpg




毎年来てるからプアンは7回目かな?

P2180145.jpg




溢れそうな勢いで咲いています。
青空じゃないのが残念無念。。。

P2180163.jpg




桜のニオイを嗅いでいるのかな?
いやいや、違う匂いを探しているなきっと^^;

P2180171-1.jpg




スマイル5連発をどうぞ^^

P2180130.jpg
P2180249.jpg
P2180314.jpg
P2180343.jpg
P2180369.jpg




桜の花もプアンの笑顔も満開でした^^v





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<MARIHIME♪ | ホーム | とりあえず味見しときますね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1640-b8745998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |