MARIHIME♪
2017 / 04 / 13 ( Thu )
ママが「まりひめ」買って来てくれました^^b

DSC_8294_201704140120243e2.jpg




プアン:美味しそうですね~♪
パパ :だね。イチゴ大好きだもんね^^

DSC_8276.jpg




ママ :はい、どうぞ^^
プアン:いただきま~す♪

DSC_8277.jpg




パクッ♪

DSC_8284.jpg




パクパクッ♪♪

DSC_8290.jpg




プアン:まぁまぁ美味しかったです♪
パパ :あれ?まぁまぁなのか^^;

DSC_8291.jpg




一口食べてみたら、確かに少し糖度が足りないかな~って感じでした。。。
そんな時は練乳がけ~^^b

DSC_8296.jpg




次は甘~いイチゴに当たりますように^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もう一丁^^ノ | ホーム | 笑顔も満開~^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1641-77d3ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |