もう一丁^^ノ
2017 / 04 / 14 ( Fri )
お花見のお話をもう一丁お付き合い下さい^^
時々プアンを連れて散歩する公園です。

P2180377.jpg




ここも満開満開^^b

P2180383.jpg




人が少ないのが良い感じです^^v

P2180389.jpg




この木が一番豪華かな?
プアンを入れて撮りたかったけど、先に歩いて行っちゃった^^;

P2180391.jpg




枝垂桜はちょっとピークは過ぎちゃってるのかな?
でも豪華で綺麗です^^b

P2180395.jpg




花を背景にしてプアンの写真が撮りやすいのが素晴らしい^^v

P2180445.jpg




お花見を堪能したかい、プアンくん?

P2180481.jpg




プアン地方は桜のピークは過ぎたのでしょうが、まだまだお花見できそうな感じで咲いています。
土日にもう一度お花見できるかな?






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やきやき~♪ | ホーム | MARIHIME♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1642-709148da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |