これからが見頃の桜^^
2017 / 04 / 16 ( Sun )
変なお天気だった土曜日の話です。
晴れていたのに急に雨雲が出てきたので、お出掛けは無理かなって思ったらまた急に晴れて来ちゃいました^^;
そんな事で、遠出は控えて近場の公園を散歩することにしました。

P2180541.jpg




駐車場脇の芝桜が綺麗でした。
これから暫く楽しめそうです。

P2180563.jpg




こういう低い花はワンコと写真が撮りやすいので好きです^^
そう言えば、我家の芝桜も元気に咲き始めました。
冬の寒さで弱ってしまったのですが回復してくれました^^b

P2180557.jpg




広場をゆっくりお散歩です。
子供連れでピクニックしているファミリーが多かったです。
一番良い季節ですね^^b

P2180580.jpg




丘をどんどん登って行くと、

P2180584.jpg




ローズガーデンがあります。
ここは何度もバラを見にきた所です。
流石にまだ咲く時期では無いので人は殆どおりません。

P2180585.jpg




遅れて付いて行くパパを待ってくれるプアン^^
プアン:何してますか、早く行きますよ~♪
パパ :はいはい^^;

P2180591.jpg




あ、こんな所にも芝桜が^^;
根性の芝桜ですね^^b

P2180597.jpg




芝生の丘に座って、視界に拡がるバラ園の景色を眺めているのが、心地良かったです^^b

P2180603.jpg
P2180628.jpg




さぁ、花は咲いていないけどバラ園を見に行ってみようかプアン^^

P2180638.jpg




花も無ければ人もいない。そんなバラ園なのですがどうなりますことやら。。。
長くなりますのでご紹介は次回と言う事に。。。続く^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<落ちないでよ~@@ | ホーム | やきやき~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/17 18:00 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

バラの花は無くても綺麗でお洒落な場所なので見ているだけでも気持ち良かったです。
花の咲く頃が楽しみです^^b

いつもありがとうございます。
by: プアンパパ * 2017/04/18 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1644-1d1249b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |