落ちないでよ~@@
2017 / 04 / 17 ( Mon )
昨日の続きの話です。
芝生の丘からバラ園の景色を眺めた後は、園内を散歩させて頂くことにしました。
とその前に、苗木の展示場所を覗かせてもらいましょう^^ノ

P2180641.jpg




沢山のベッドにそれぞれ10個ずつ育苗されています。
ベッド毎に違う種類のバラのようですね。
苗木の販売だけではなくて、育て方の説明会も開催されます。

P2180640.jpg




ショップの建物の向こうがバラ園です。
と言うか、ショップの周囲もバラだらけなんですけどね^^

P2180643.jpg




それでは入園で~す^^

P2180644.jpg




いくつもアーケードがあってバラのトンネルができるはずです。
でも、このアーケードは骨組みだけですね、、、これから伸ばしていくの?間に合うの?? 

P2180649.jpg




この辺りが記念撮影の人気スポットで、常に誰かが写真撮っている場所です^^
せっかくだからプアンも撮るよ~^^b

P2180653.jpg




ベンチでも一枚撮っておこう^^
このベンチも人気で、ピーク時はなかなか座れないのです^^;

P2180671.jpg




そしてプアンくんの一押しスポットの池に到着です。

P2180692.jpg




人影を見たら鯉達が寄ってきます^^

P2180683.jpg




それって狙ってんじゃないのプアンくん?
池に落ちないでよ~^^;

P2180695.jpg




プアン:ウマウマがいっぱいで目移りしちゃいます♪
パパ :しなくていいから^^;

P2180699.jpg




花は無くても(あ、芝桜はあったね)楽しいお散歩ができました。
バラの花の咲く頃が楽しみです。

P2180701.jpg




それじゃあ、ぼちぼち帰ろうかプアン。
また来ようね^^b

P2180704.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<野球の応援してきました♪ | ホーム | これからが見頃の桜^^>>
コメント
--チィ~ッス!!--

プアンパパさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"
俺が良く行く福岡の“海ノ中道海浜公園”っていう場所に良く似ています!(^^ゞ
そこにも・・バラ園があって・・・
愛犬“チョコ”を連れて行きますよ!(^_-)-☆
プアンちゃんも楽しい事でしょう!( ^_^)ノ
by: MASA-K * 2017/04/18 07:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: MASA-Kさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

海ノ中道海浜公園をネットで検索してみました。
なんと国営の公園なんですね@@
規模が違いすぎますね^^;
バラ園は確かに雰囲気は似ていますが、広さも設備も比べ物にならない感じです。羨ましい^^

追伸
肩の調子は如何ですが?
プリン食べて養生してください^^b
by: プアンパパ * 2017/04/19 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1645-fc900627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |