初めての病院@@
2017 / 04 / 19 ( Wed )
プアンを連れて動物病院に行ってきました。
混合ワクチン接種です^^b

IMG_3798.jpg




ご近所の白犬友達のモモちゃん家お勧めの病院に初めて行ってみました。
病院は複数知っていた方が良いし、今までの病院と定休日も違うから急ぐ時にも便利かなと思います。
体重は7.1Kg。ちょっと増えました。
これ位がベストかな?^^b

IMG_3800.jpg




初めての病院だけど嫌いな場所であることは、シッポが物語っていますね^^;
パパ :プアンくん、自慢のシッポが無くなってるぞ~どこかに忘れてきたか~?

IMG_3808_2017042000072240b.jpg




一騒動して無事注射完了。フィラリアとノミ・ダニのお薬もついでに貰いました。
パパ :プアン、終わったよお疲れさん^^b(疲れたのはこっちなんですが。。。)

IMG_3816.jpg




プアン:今日はこれぐらいで勘弁してあげるです!♪

IMG_3817.jpg




フィラリアの検査を兼ねて血液検査もして頂きましたが、数値はどれも良好でした。
何よりもありがたいことです^^v






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新世界やねん^^ノ | ホーム | 野球の応援してきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1647-9dd9ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |