新世界やねん^^ノ
2017 / 04 / 20 ( Thu )
ちょっぴり前の話です。
プアンとお出掛けして来ました。
プアン:ここはどこですか~♪
パパ :どこだと思う?

IMG_3626.jpg




プアン:賑やかな所ですね~♪
パパ :昭和の香りがするね^^

IMG_3623-1.jpg




プアン:ボクは分かりましたよ~♪
パパ :分かった? プアンは2回目だもんね^^

IMG_3633.jpg




これで完璧に判明しましたね^^b

IMG_3637-1.jpg




そうです、新世界です。
新世界と言えばビリケンさんです。

IMG_3652.jpg




こう言うのは顔を突っ込むのがマナーです^^
良く見ると横綱は串カツを持っているのですね^^;

IMG_3656.jpg




あちこちにビリケンさんがいますね^^

IMG_3662_2017042023414516f.jpg




町と言うか大阪のシンボル通天閣です。
ここの展望台にあるビリケンさんが有名ですね。

IMG_3667-1.jpg



真下からパチリ^^b
もう少し下がって撮りたかったけど電線が入っちゃうのですよね。。。

IMG_3671.jpg




裏側には賑やかな絵が描かれています。

IMG_3676.jpg




こんなのもありました。
さすが三代目、ポッキーの持ち方もカッコイイです^^

IMG_3683-1.jpg




はいはい、マナーは守りましょう^^ノ

IMG_3689.jpg




でっかいタコの看板もあります。
やっぱり串カツ持ってる~(笑)
串カツ食べたくなってきたぞ~^^;

IMG_3692.jpg




たこ焼きもでっかい@@

IMG_3698-1.jpg




新世界を一回りしたので、お隣の天王寺動物園方面に行ってみることにしました。

IMG_3699.jpg




動物園は入れないけどお隣に遊び場があるので行ってみましょう~♪
長くなりますので次回に続きますね^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本酒怖い>< | ホーム | 初めての病院@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1648-79065433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |