「てんしば」って言いますねん♪
2017 / 04 / 22 ( Sat )
一昨日の続きの話です^^;
新世界から市立美術館方面に向かいました。
写真左の白い建物が美術館、右の高いビルが「あべのハルカス」です。
ハルカスは今の所日本一高いビルだそうです。(そんな風には見えないのですが。。。^^;)

IMG_3705.jpg




なんとなく絵になる風景だったので記念写真をパチリ^^
日光の角度が悪くて陰になっているのが残念です。

IMG_3709-1.jpg




ボリューム感があれですが、チューリップが可愛い^^

IMG_3710.jpg




通路の壁の隙間から動物園内が覗けます。

IMG_3717.jpg




フラミンゴのコーナーの様です。
生フラミンゴを見るなんて何年振りだろう^^

IMG_3716.jpg




美術館脇の通路をどんどん進みましょう。
あ、自転車に注意してね~。

IMG_3720.jpg




そして到着~^^ノ

IMG_3723_201704230346486ad.jpg




天王寺公園エントランスエリア(愛称“てんしば”)です^^ノ
天王寺の天と芝生の芝で、「てんしば」なのでしょうね。公募の愛称らしいです。

IMG_3728.jpg




確かに広い芝生の広場です。しかも人で一杯^^;
残念ながら芝生内はワンコNGなんです(不満

IMG_3736.jpg




ここまで結構歩いたので、座ってコーヒーブレイクできる場所を探しながらブラブラすることにしましょう^^b
ママの指令で新世界まで戻らねばなりませんので体力回復が必要なのです^^;
長くなりますので続きは次回でご紹介したいです。。。(続く



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<二度漬け禁止やねんで♪ | ホーム | 日本酒怖い><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1650-796be207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |