二度漬け禁止やねんで♪
2017 / 04 / 23 ( Sun )
昨日の続きです。
「てんしば」内を散策中です。
子ども連れのファミリーが多かったです。気候も良いしピクニック気分で遊べますからね。
芝生内は女性が座っていたり、寝そべっていたりもしているので、カメラを向けるのを遠慮して撮っていません^^;

IMG_3741_20170423183111f31.jpg




どんどん進んで行った天王寺駅側にお店が集中しています。
ペットパラダイスも出店していて、小さいですがドッグランもありますよ。

IMG_3745.jpg




この「肉炉端ロバート(バーベキュー屋さん)」は、屋外の席も沢山あってワンコ同伴OKなんですよ。
「阿倍野(てんしばがあるエリアの事です)」に詳しいママのお友達のお勧めの店なので、いつか利用してみたいです^^b
プアン:ボクの好きな物が沢山ありますよ♪
パパ :そうだね、今度来てみようね^^

IMG_3761.jpg




個人的に驚いたのはこのお店。
我家が良く行く農産物直売所が出店していました。
ローカルな直売所だと思っていたら大阪市内に進出して来たのですね。

IMG_3730.jpg




そんなこんなで、一休みできる場所を探していたら「タリーズコーヒー」があったので休憩~^^ノ
キャラメルチョコクリームスワークルが美味いです^^v

IMG_3747.jpg




暫し通り過ぎる人々をウオッチングしながら、マッタリさせてもらいました^^b

IMG_3760_20170423183102e79.jpg



そして一気にワープして、新世界に戻って来ましたよ@@
念願のプアンと一緒に新世界で串カツを食べるために^^b
ちなみにこの席は道路上です。いいのか? いいのです! 新世界だから^^;

IMG_3764-1.jpg




ママ :歩いた後の生ビールは最高だわ~。
パパ :なんか悔しいぞぅ。。。

IMG_3767.jpg




ソースはご存知、二度漬け禁止^^
一人分ずつ小皿にでも分ければ良いじゃんって無粋な事を言ってはいけません^^ノ

IMG_3770.jpg




流石にプアンに串カツを食べさせる訳には参りませんので、お刺身を上げましょう^^b

IMG_3773.jpg




プアン:頂きま~す♪
ちなみにこのお店はワンコ用にお水も出してくれますし、鶏のボイル等頼めばワンコ用に食べれる物作ってくれます^^b

IMG_3779-1.jpg




てな感じで、新世界~てんしば散策&串かつツアーのお話は終了です。
長々とお付き合い頂いてありがとうございました^^;
今度は肉炉端に挑戦しに再訪してみたいですね^^b





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<採れたての竹の子^^ノ | ホーム | 「てんしば」って言いますねん♪>>
コメント
----

こんばんは。

前回は失礼なコメントで申し訳ない(笑)
抜けましたね(笑)

天王寺公園近辺もすごくきれいになったんですね。
あの近辺にはもう30年ぐらい行っていません。

ここまできれいに開発されたら家族連れも多いのでしょうね。

大阪もいろんな素敵な場所がドンドン増えることを期待するばかりです。
by: 孝ちゃんのパパ * 2017/04/24 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 孝ちゃんのパパさん--

こんばんは。

いえいえどういたしまして、なんとか辛い二日酔いは回避できました^^;

天王寺公園は開放的になってすっかり様変わりしました。
昔は良いイメージの無い場所だったですけどね。

気候の良い時期だったのでファミリーが多かったです。
動物園、美術館、ハルカス等々、ツールは揃っているので通年的にどれだけ集客できるかですね。
ワンコ連れでも楽しめる場所がどんどん増えてほしいです^^b
by: プアンパパ * 2017/04/25 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1651-ea34418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |