お花のシャワー♪
2017 / 04 / 25 ( Tue )
ちょっと前の話ですが。
料理教室の先生宅のお隣りのお庭の藤が満開だと聞いて見せて頂くことにしました。

P2180900.jpg




おぉ、見事に咲いていますね~^^b

P2180886.jpg




ママ :プアンは初めてだよね^^
プアン:初めてです~♪
パパ :桜も良いけど藤も綺麗だね^^b

P2180883.jpg




花の下に潜ると藤の花のシャワーを浴びている気になりますね。

P2180895.jpg




いや~、見事でした^^v

P2180902.jpg




良い物を見せて頂きました。
ありがとうございました^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イチゴ狩り~♪ | ホーム | 採れたての竹の子^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1653-277c4bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |