イチゴ狩り~♪
2017 / 04 / 26 ( Wed )
先週のお休みの日にプアンを連れてイチゴ狩りに行ってきました^^ノ

P2180739.jpg




場所はプアン地方から左程遠くない「岸和田観光農園」です。
初めての訪問ですが、規模が大きくてちょっとビックリしちゃいました@@

P2180746.jpg




バーベキューコーナーもあって、テーブルもめっちゃ沢山あるのです。
お客さんも大勢で、お昼時間になったら、テーブルは9割方埋まってしまいました@@
手ぶらでバーベキューできますし、持ち込みもOKなんですよ^^b

P2180747.jpg




イチゴ狩は時間帯による予約制なので、私達の時間がくるまで近隣をお散歩です。

P2180749.jpg




良い竹藪が広がっており、竹の子が沢山採れそうな感じです。
道路脇にも芽を出しておりましたよ^^
(写真では分かり難いですが、プアンのちょいと持ち上げた左足の下に竹の子が出ているのです^^)

P2180752.jpg




イチゴ狩りするのはこんなビニールハウスの中です。
このタイプのハウスが幾つも並んでいましたね。

P2180793.jpg




みんな沢山食べているかな~?^^

P2180784.jpg




そうこうしている内に我家の順番がまわってきました。
指定されたハウスに行って、係りのお姉さん?からホイップクリームと練乳の入った容器を貰っていざ出陣なのです^^
残念ながらハウス内はワンコNGなので、プアンは入り口で待機してもらいます。
ママ :じゃあ行ってくるねプアン^^
プアン:大きいイチゴをお願いします♪

P2180806.jpg




さあ、イチゴ何個食べれるかなぁ~^^ノ

P2180813.jpg




イチゴの後はバーベキューなのですが、長くなりますので続きは次回でご紹介しますね。。。(続く^^ノ






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夫婦円満の秘訣^^ノ | ホーム | お花のシャワー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1654-5a06547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |