夫婦円満の秘訣^^ノ
2017 / 04 / 27 ( Thu )
昨日の続きの話です。
いよいよイチゴ狩りのスタートです^^b
プアンはハウス内には入れないので、パパママが交代で入ることになります。
畝の間隔が狭いので人を追い越せず動き難いのが難点ですね^^;

P2180824-1.jpg
(ママを探せ! 写真のどこかにママがおります。 どこかな~?@@)




ママ :ほらプアン、採ってきたわよ~^^

P2180828.jpg




ママ :ホイップクリームを沢山つけてっと^^b
プアン:まずはボクからですよね?♪

P2180833.jpg




ママ :ほらっ、美味しそ~^^
プアン:早く下さい~~!♪

P2180838.jpg




ママ :はいはい、食べてみなさい^^
係りのお姉さん?にイチゴの品種を聞いたのに忘れちゃった^^;
ジューシーで甘くて美味しかったです。
パパは20個くらい食べたかな? プアンは3個は食べましたよ^^v

P2180817.jpg




イチゴ狩りの後はバーベキューです。
お口的には順番が逆の方が良いのですけどね。
トレーに乗っているパックのお肉とサラダはセットされている物。右のパックのお肉とホタテは持ち込んだ物です。

P2180848.jpg




ワンコ連れでもどのテーブル使っても良いとのことでしたが、端っこを選びました。

P2180872-1.jpg




カンパ~イ^^ノ
ママはスーパードライでパパはノンアル@@
これが夫婦円満の秘訣なのです><

P2180859.jpg




じゃんじゃん焼いて沢山食べました^^
プアンもお肉を結構食べたね^^b
キャベツはじいちゃんの畑のを丸ごと1個もいで持って来ました^^;
甘くて美味しかったです^^v

P2180862.jpg




プアン:イチゴもお肉も美味しかったです~♪
パパ :だね。皆で食べると美味しいね^^ノ

P2180864.jpg




気候も丁度良い感じで楽しい1日となりました。
ノンアル以外は満点でしたね(こだわる^^;)






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いつものぶらぶらショッピング~♪ | ホーム | イチゴ狩り~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1655-59a85fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |