いつものぶらぶらショッピング~♪
2017 / 04 / 28 ( Fri )
日曜日の話ですが。
とある用事もあって、お散歩がてらに「りんくうアウトレットモール」に行って来ました。
青空が綺麗ですね。これオリンパスブルーなのです^^b

P4235669.jpg




つつじがチラホラ咲いてます。
花の数があれですが、こちらも綺麗でした。

P4235676.jpg




モール内に進入~^^ノ

P4235681.jpg




まずはお気に入りの靴屋さんへ吸い込まれるママ@@

P4235682.jpg




ひたすら待つプアン。
パパは写真撮ったりスマホしたりで暇つぶし^^;

P4235686.jpg




プアン:あ、パパパパ、ママが試着を始めましたよ。。。
パパ :うん。最悪のシナリオだ(なんで

P4235693.jpg




可愛らしいお嬢ちゃんがプアンに興味深々^^
プアンは見えないふり^^;

P4235695-1.jpg




靴屋さんのピンチを何とか切り抜けて次は服屋さん。
ママがパパのカーディガンを見立ててくれました。
めっちゃ安いのだけど、ときめかないのでこれもパス^^;

P4235698-1.jpg
P4235702.jpg




そして用があったメガネ屋さんに到着^^ノ

P4235718.jpg




パパのメガネの部品交換とママのサングラスのフレームの調整をしに来たのです^^b

P4235720.jpg




ママ :お待たせプアン。終わったよ^^

P4235721.jpg




お花が綺麗だったので1枚撮りました。
プアンくんは他のワンコに気を取られちゃいました^^;

P4235727-1.jpg




最後にDOGDEPTに寄って帰りましょう~。
久しぶりにプアングッズも買いました^^b

P4235750-1.jpg




相変らず外国人が多いです。
この写真に写っている人はほぼ外国の人ですね。
いっぱい買って帰ってね~^^b

P4235752-1.jpg




さぁ、お家に帰ってお昼ご飯たべよう~^^ノ

P4235760.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<行ってきま~す♪ | ホーム | 夫婦円満の秘訣^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1656-70afd733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |