行ってきま~す♪
2017 / 04 / 29 ( Sat )
プアン:リンゴちゃん入ってます♪
パパ :ふむ。

DSC_8374_20170429214411a70.jpg




プアン:ウマウマ入ってます♪♪
パパ :それ大事^^b

DSC_8377.jpg




プアン:準備オッケーです♪♪♪
パパ :プアンさえ忘れなければオッケーだよ^^b

DSC_8386.jpg




プアン:パパママを旅行に連れて行ってあげるのです♪
パパ :何か変だけど、ある意味正解かもね^^;

DSC_8387.jpg




ちょっくら旅に出てきます。ちょっくらですけどね。
行き先は、、、走りながら考えます^^;
日数は、、、そんなに長くはならないと思います。
テーマは、、、「花を訪ねて三千里」って感じでしょうか?^^;

それでは行って参ります^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第一目標クリア^^v | ホーム | いつものぶらぶらショッピング~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1657-a3b8a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |