ウマウマはウマかった~♪
2017 / 05 / 07 ( Sun )
昨日の続きです。

昼神温泉の「料理旅館むらさわ」にチェックインして、何はさておき花桃を見て周りました。
旅館近辺をゆっくり一回りして、さぁ、お宿に戻って温泉に入って夕食にしましょう^^ノ

P2190401.jpg




ジャ~ン! カンパイ~!
待ちに待ったビールだビール、生ビールだ~^^v
プアンくんもオデコでカンパ~イ^^b
旅館でこの大きさのジョッキは嬉しい~^^ノ

P2190407.jpg




ここの馬刺しは美味しいのです。
前回来た時に料理長から仕入れている肉屋さん(すぐ近所)を教えてもらっていたので、旅館に来る前に立ち寄ってプアン用の馬刺しを買っておきました^^b

P2190412.jpg




まずは2枚だけトッピングね^^b

P2190415.jpg




ママから追加の1枚をプレゼント^^

P2190420.jpg




ママ :はい、どうぞ。ゆっくりとね^^
プアン:ウマいです♪

P2190427.jpg




パパ :お~い、ママの指は食べちゃダメだぞ~^^;

P2190429.jpg




これまたプアンくんの大好物の鮎の塩焼きも来たよ~。
ママが塩気の無い身をほじほじして貰ってたよねプアン^^

P2190469.jpg




あ、また貰ってる@@

P2190479.jpg




またか! 何枚目だ^^;
ウマウマをお腹一杯ウマウマできて良かったね^^

P2190493.jpg




温泉入って、お酒飲んで、後は寝るだけ~^^ノ
お布団敷いてもらった瞬間に一番乗りするやつ^^;

P2190519.jpg




何してるのかなプアンくん?@@

P2190522.jpg




そこで寝るのか~!@@;
長時間ドライブだったし、観光スポットを幾つも歩き回ったし、家族揃って爆睡いたしました^^;

P2190525.jpg




翌朝は少し早起きして、朝食前に昼神温泉名物の年中無休の朝市に行きました。
ここの朝市も3回目です。

P2190539-1.jpg




乾燥リンゴが美味しかったのでゲット^^b
殆どプアンくんのお口に入るのだと思いますが^^;

P2190534.jpg




フルーツトマトも甘くて美味しかったのでゲット^^v
結構ウロウロしたのに写真が残ってないな~、って思ったら動画を撮ってましたね。最近はなるべく動画を撮るようにしております^^b

P2190530.jpg




朝市でお買い物した後はお宿近くの花桃を観賞~^^ノ
朝日に映える姿も美しかったです^^v

P2190550.jpg




おや? ママが花桃の木を指差して何か言っておりますね@@

P2190540-1.jpg




見てみたら、1本の枝なのに3色の花が咲いているではありませんか!
面白い現象ですね^^

P2190541.jpg




そんなこんなで、お宿に戻って朝食を頂いて次の目的地へ向かうこととしました。
チェックアウトして出発ですが、その前にもう一度花桃を見させて貰いました^^b

P2190564.jpg




何度見ても綺麗。
プアンもよ~く見て、よ~く嗅いでおきなさいね^^b

P2190572.jpg




さぁ、それでは出発です。
次の目的地は、、、、長くなってますので次回に続きとさせて頂きます。。。^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お参り2箇所^^ノ | ホーム | 花桃祭り~♪ ウェスティにも会えた~^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1665-4d13339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |