オーシャンビュー^^ノ
2017 / 05 / 09 ( Tue )
昨日の続きです。

お伊勢さんを後にしてこの日のお宿「二見ヶ浦まつしん」に向かいました。
看板犬のシェルティーちゃんがお出迎えしてくれましたよ^^

P2190698.jpg




おー、荷物運んでくれるの?^^

P2190701.jpg




気が付いたらいっぱいいたー@@
群れからはぐれた羊になった気分でした(笑)

P2190700.jpg




お部屋はオーシャンビューですよ^^b

IMG_3836.jpg




これだけ海に近いお宿はなかなかないですね。

IMG_3840.jpg




ビーチに立っている感覚ですね。
気持ちいい~♪

IMG_3844_201705100125557d8.jpg




夕飯まで少し時間があるので海岸を散歩してみることにしました。

IMG_3853.jpg




堤防の先まで行ってみましょう。

IMG_3854.jpg




雄大な眺めでした。
風が強くてママの帽子が飛ばされて驚きましたが、なんとか回収できて良かったです^^;

IMG_3859_20170510012600a2f.jpg




ここからだとある物が良く見えます。
何だか分かります?

IMG_3899_201705100125391c8.jpg




そうです、夫婦岩です。
何年か前にこちら方面に遊びに来たときは、時間の都合で訪問できなかったので心残りでしたが、これでスッキリしました^^b

IMG_3888.jpg




振り返ると「旅館まつしん」が見えます。(中央の白い建物です)
ほとんど砂浜の上に建っている感じですね^^

IMG_3881.jpg




日が沈んで来ました。
海面がキラキラして美しかったです。

IMG_3925.jpg




お日様が見る見る水平線に隠れようとします。
惹きつけられて目が離せなくなりますね。

IMG_3944.jpg




このシーンが旅館の部屋の窓から見れるのです。
これだけでも値打ちのあるお宿ですね^^b

IMG_3963_20170510012545077.jpg




さて、お風呂にも入ったし、後はビールだビール!
カンパイ~♪

IMG_4003.jpg




お料理も凄かったです。
一度に全部出されるのにちょっとビックリでしたが、天ぷらなんかはお皿の下に保温器があったりと冷めないように配慮してくれておりました。
夕食、朝食共に部屋食なのもワンコ連れには有難いです^^b
にしても、この夕食は肉類は無しで、全て魚貝類なのが見事でした^^
(伊勢牛のプランもありますよ)

IMG_4001_2017051001254813b.jpg




プアンもお刺身大量にゲット^^v
昨夜は馬刺し、今夜は鯛の刺身、いっぱいウマウマできて満足そうでした^^

IMG_3974_20170510012546cf2.jpg




食べ切れない位の料理でお腹ポンポコリンだし、お酒も沢山頂いたしと、もう後は夢の世界へまっしぐらです^^;
明日は早起きしないといけないので、早めに布団に入りました。
なぜ早起きなのかは、、、長くなるので次回でご紹介したいです。。。(もうちょっと続く





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マーキングは控え目に@@ | ホーム | お参り2箇所^^ノ>>
コメント
----

ご無沙汰をしております。
綺麗な夕日ですね〜
オーシャンビューとは、ステキ⭐️
豪華なお食事をお部屋で、
いいですね〜
プアンくんも大大満足\(^-^)/
ママさんの帽子も確保出来て良かったです(^^)
by: みっくんママ * 2017/05/12 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みっくんママさん--

こんばんは。

ご無沙汰です^^ノ

水平線に沈む夕日、昇る朝日、感動的に綺麗でした^^b
食事もお酒も堪能しました。
そしてなにより家族3人が密着24時間の日々が楽しかったです^^v

あ、ママの帽子はぎりぎりセーフで回収できて良かったです^^ノ
by: プアンパパ * 2017/05/12 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1667-9a343d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |