晴れ女モモちゃん^^ノ
2017 / 05 / 14 ( Sun )
土曜日の話です。

ご近所のモモちゃんとデートしましたよ^^v

P2200521.jpg




プアン:失礼しま~す♪
パパ :ホント失礼だな^^;

P2200523.jpg




デート場所はプアン家お気に入りの和歌山のパン屋さん「ふくみみ」です^^ノ
この日は前日からの激しい雨が降り続いていたので諦めかけていたのですが、なんとギリギリのところで雨雲が途切れて雨が止んでくれました@@  たぶんモモちゃんパワーだと思います^^b
そんな訳でこの日は屋根付きのテラス席を使いました。我家もこの席は始めて。いつもは隣に単独であるパラソル席なんです。

P2200496-1.jpg




2号店開店の影響で昨年末で食べ放題ランチバイキングは止めるお話だったのですが、お客さん達からの強い要望で復活してくれて有難いのです^^v
まぁ、食べ放題が無くなってもリピートはするのですけどね。

P2200461-1.jpg




食べるのが追いつかないくらい焼きたてパンが出てくるので、ついつい食べ過ぎるのが難点です^^;
スープ、ドリンク、サラダも飲み放題食べ放題^^ノ

P2200472.jpg
P2200474.jpg
P2200478.jpg
P2200479.jpg




モモママさんが持って来て下さったフルーツを頂くプアン^^
プアン:美味しいです♪
パパ :良かったね^^b

P2200485.jpg




パンもオヤツも沢山食べてあとは寝るだけ?(笑)

P2200498.jpg




プアン:お腹いっぱいで幸せです♪
パパ :パパはそのお顔を見るだけでお腹いっぱいになっちゃうな^^

P2200513.jpg




美味しいパンを沢山食べて、旅行の話やあれこれお話して楽しい一時でした^^v
モモちゃん、モモママさん、モモ姉さん、ありがとうございました~^^ノ
また遊びに行きましょうね~^^b





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<安定の美味しさ♪ | ホーム | 見事なツツジです^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1672-79d9de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |