焼きまくり~♪
2017 / 05 / 17 ( Wed )
ちょっと前の話ですが。
いつもお世話になっているお隣さんのバーベキューに参加させてもらいました^^ノ

P5045885-1.jpg




今回のテーマは牡蠣です^^b

P5045877.jpg




炭をおこして準備OK~^^ノ

P5045894.jpg




一気に焼きまくりましたね^^v

IMG_4119.jpg




熱々をハフハフ言いながら食べて美味しかったです^^b

IMG_4107.jpg




そして恒例のメインイベントの開始です@@

IMG_4153.jpg




カツオのたたきです。
藁で燻すと格別の美味さ^^v
プアンくんお尻焦がさないでよ~^^;

IMG_4164.jpg




はい、出来上がり~♪
お肉の後だったから、塩のあっさり味で頂くのが美味かったです^^b

IMG_4219_201705180107568c7.jpg




プアンもお裾分けを頂いちゃいました♪
美味しかったね^^

IMG_4216.jpg




そして、なんと、まさか、魔王も登場です@@
じっくり(沢山とも言う)飲ませて頂きました^^
フルーティーな香りがいつまでも口に残る美味しい芋焼酎ですね。人気なのも納得です。

IMG_4098.jpg




カツオも牡蠣もお肉も、そして魔王も美味かった~^^ノ
今回はプアンもいつもより長く参戦できてご機嫌でした^^b
ご馳走様でした~♪





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<帽子デビュ~♪ | ホーム | 「スナップえんどう」だとは知らなかった。。。^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1675-cdcf18d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |