帽子デビュ~♪
2017 / 05 / 18 ( Thu )
少し前のお話です。
プアンを連れていつもの「りんくうアウトレット」でお散歩して来ました。
快晴の空が美しかった~♪

P5055948.jpg




以前に買った帽子を被らせてみましたよ^^

P5055934.jpg




この日は午前中からお客さんが多かったです。

P5055950.jpg




まずは服屋さんチェック~^^

P5055953.jpg
P5055970.jpg




次は靴屋さん~♪

P5055994.jpg




プアンはこうやって通り過ぎる人をウォッチングするのが好きみたいです^^

P5056005.jpg




そしてキッチンウェア屋さん。

P5056014.jpg
P5056021.jpg




締めはDogDeptさん~♪

P5055955.jpg




プアン:この子も帽子かぶってますよ~♪
パパ :ホントだね。箱乗りも同じじゃん^^

P5055957.jpg
P5055961.jpg




さぁ、一回りできたから混雑する前に退散しましよう~^^ノ

P5055964.jpg




プアンくんの帽子デビューはまずまず成功でした。
何度か首を振って落とされちゃいましたけど、思ったより嫌がらずに被ってくれました^^b
お客さん達からはとても好評でしたよ^^






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<本当に使うのか?@@ | ホーム | 焼きまくり~♪>>
コメント
----

帽子、めちゃくちゃ可愛いです!
by: ポンメリ * 2017/05/19 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
--似合いすぎ~(’-’*)♪--

前から見ても、横から見ても、後ろから見ても最高に可愛くて似合ってます!
お客さんに大好評だったのも当然です(^^)v次回 お会いする時は 是非とも 帽子を被らせて来てください!お願いしま~す(*^^*)2枚目の写真、可愛いくて笑えます(*≧∀≦*)
by: あみママ * 2017/05/19 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

帽子かわいいです😍
みんな振り返ってみてたんじゃないですか?
前回の長靴といい、帽子まで
ワンちゃん用があるんですね!
by: えっちゃん * 2017/05/19 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ポンメリさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

帽子を褒めていただいて嬉しいです^^;
買った甲斐がありました^^v
by: プアンパパ * 2017/05/20 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

いっぱい褒めていただいてありがとうございます^^;
今度実物をじっくり見て下さい^^

2枚目の写真笑えますね。本犬も笑ってます。照れ笑いでしょうかね?^^
by: プアンパパ * 2017/05/20 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: えっちゃんさん--

こんばんは。

声を出して褒めてくれる人、笑ってすれ違う人、様々ですが結構注目を浴びておりました^^
特に子ども達の反応が良かったです^^b

ワンコ用グッズは増えてきましたね。
人は少子化ですが、ペットは増えてますからね。
もっと増えて安くなって欲しいです^^
by: プアンパパ * 2017/05/20 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1676-7da199bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |