本当に使うのか?@@
2017 / 05 / 19 ( Fri )
お店は覗きに行っても久しくお買い上げの無かったDOGDEPTで、久しぶりにプアングッズを買ってみました^^

P4235783.jpg




ジャ~ン★ これで~す♪
ライフジャケット衝動買い。。。^^;

P4235788.jpg




サイズぴったり!^^b

P4235799.jpg




装着感もしっかりしてて良い感じです。

P4235808.jpg




プアン:これっていつ使うのですか?♪
パパ :うむ。そこまで考えてなかったね。。。^^;

P4235816.jpg




でも、何で買ったんだろぅ。。。(謎





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新しいのは気持ちが良い^^b | ホーム | 帽子デビュ~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/20 18:58 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

自分の物だと悩んだら買わないのですけど、ワンコの物は悩んだら買ってしまうのです。
不思議ですね^^;

いつもありがとうございます。
by: プアンパパ * 2017/05/21 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1677-451d8b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |