また来たねん、てんしば^^ノ
2017 / 05 / 24 ( Wed )
昨日の続きのお話です。

泉南ローズガーデンを後にして、小一時間ドライブしてやってきたのはここです。
「てんしば」です^^ノ
背の高いビルが今の所日本一高いビルの「あべのハルカス」です。

P2210156.jpg




プアン:2回目ですよ~♪
パパ :そうだね。良く憶えていたね。 ってついこの間だったもんね^^

P2210158.jpg




プアンはここは結構好きみたいです^^

P2210165.jpg




人が大勢いるので、大好きな人間ウォッチが楽しいようですね。

P2210169.jpg




ここに来たのはランチが目的。
前回来たときはお茶しかしなかったし、結構気になるお店(ワンコOK)もあったのです。

P2210173-1.jpg




イタリアンのお店。
テラス席が4~5席あってワンコOK。
テラス席の予約は受けていないそうです。
順番待ちが多かったですね。

P2210175.jpg




こっちは肉炉端のお店。
分かり易く言えばバーベキューでしょうか?
ここもテラス席ワンコOK。席数多数^^;
やはり順番待ちが多かったですが、席数が多いので回転は早そうです。

P2210178.jpg




写真は無いですがもう1店ワンコOKのお店もありましたが、ワンコOK席が少なく時間がかかりそうなので、結局「肉炉端ロバート」をチョイスしました。

P2210183.jpg




テラス席はこんな感じ。写真に写っているのはテラス席の半分くらいなので、かなりの席数ですね^^b
バーベキューは予約が必要のようでしたよ。

P2210190-1.jpg




ランチメニューをオーダーして待機中のママプアン。
あれ?プアンくん眠たくなってきた?@@

P2210198.jpg




これはパパのステーキセット。★☆☆

P2210202.jpg




こっちはママの唐揚げのセット。★★☆
唐揚げは美味しかったな。

P2210203.jpg




食後はパパプアンはカフェでまったりタイム。
ママは近鉄百貨店でお買い物@@
(近鉄百貨店はあべのハルカス内にあります)
気温は高かったけど風が吹いていたので日陰に入ると涼しかったです。危うく居眠りしそうでした^^;

P2210206.jpg




てんしば内にはペットパラダイスも出店しているので、プアンの夏服買いました^^b

P2210207.jpg




そして一気に場面は変わってこんな場所にやってきました^^
遠くに天守閣が見えますね。
そうです、大阪城公園で~す♪

P2210227.jpg




毎年恒例のイベントが開催されているので覗きにやってきたのです^^ノ
どんなイベントなのかは、、、次回でご紹介しますね。。。^^v





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<プアン喜ぶ。パパも楽しい@@ | ホーム | 偶然の再会^^ノ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/25 16:33 * [ 編集 ] | page top
--2年経ちました。--

てんしば なかなか良さそうですね(*^^*)楽しみです~(^^)v
大阪城公園のイベントって もしかしてアレでは??いいな~\(^_^)/
2年経ちますが 昨日の事のようです。
by: あみママ * 2017/05/25 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

あべの界隈も随分と様変わりしてきました。
まだ発展途上ですが、上手く開発して梅田、難波に次ぐ第3の街になって欲しいものです。

いつもありがとうございます。
by: プアンパパ * 2017/05/25 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

都会の真ん中に芝生の広場のギャップが面白いですね。
動物園やハルカスも隣にあって、子ども連れのファミリーが多かったです。
芝生に寝転がって青空を背景に日本一のハルカスをボーッと眺めていると心地良さそうです^^b

大阪城公園のイベントはご想像通りのあれです^^
もう2年も経ったのですね。早いですね@@
今回も人が凄かったです。2年前よりかなり増えていたように思います。
マンゴー高くて買えなかった~(無念
by: プアンパパ * 2017/05/25 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1682-a9e57376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |