プアン喜ぶ。パパも楽しい@@
2017 / 05 / 25 ( Thu )
昨日の続きで~す。

プアンを連れて大阪城公園にやってきました^^ノ

P2210226-1.jpg
P2210229.jpg




イベントが開催されている太陽の広場に向かって歩きますよ~。

P2210234.jpg




そいて到着~^^ノ
イベントって言うのは「タイフェスティバル」なのです。
我が家は何度目かな?4回目?

P2210240.jpg




真っ先に目に付いたお店がこれ。
激辛スープの「半殺しトムヤムクン」だそうです@@
そう言えば福島(大阪)のタイ料理「スウィートバジル」で食べたトムヤムクンは辛かったなぁ。。。
ご一緒した知り合いのタイ人の方もお腹壊すくらい辛かったのです^^;
あんな辛いのはもう無理、、、それに半殺しにされても困るので見るだけにしましょう^^;

P2210244-1.jpg




隣のお店でお買い物していた女子達がやってきました^^ノ
大はしゃぎのプアン^^; 女子が好きなのです(誰に似た?
プアン:お姉さん~♪ ぼくプアンです~♪

P2210247-1.jpg




スリスリしてもらって興奮度MAX^^
プアン:○×$%&(”#!です~♪♪
パパ :何言ってるか分からないよ^^;

P2210246-1.jpg




女子達がお買い物していたカレーのお店です。
我家も何点かお買い上げ~^^ノ

P2210252-1.jpg




おや、お店のお兄さんが何やら持ち出して来ましたよ@@
商品の宣伝用のボードの様ですね。

P2210254-1.jpg




プアン:「ヤマモリのグリーンカレー」が美味しいですよ~♪
パパ :うんうん、美味しいよね。でもグリーンカレーも辛いんだよね^^;

P2210268.jpg




次に覗いたお店は「ワインクーラSPY」のお店です。
ワインベースのカクテルですが美味しいですよ^^b

P2210272.jpg




パパは興味は無かったのですが、プアンがどうしても行きたいって聞かないので覗いてみたのです。ホントですよ@@
またまた興奮度高いプアン^^;

P2210276-1.jpg




次のお店はフルーツ屋さん。
タイと言えばフルーツ。マンゴーも美味いしマンゴスチンも美味い^^b

P2210278-1.jpg




次のお店は??
パクチーのドレッシングを売ってました^^
試しに1本買ってみましたよ。美味しければ便利そうで良いな^^

P2210284-1.jpg




お店のお兄さんがプアンを可愛がってくれました。

P2210286-1.jpg




しかし、、、愛想無しのプアン。。。^^;
(気持ちは分からないでもないぞ^^;)

P2210287-1.jpg





他のお店も覗きましたが、長くなるので次回でご紹介したいです。
続きます^^ノ




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<楽しかったね~♪♪ | ホーム | また来たねん、てんしば^^ノ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/26 17:20 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

そんなに凄いのです。
でも美味しい本場のタイ料理を作ってくれますし、辛く無い物も沢山あります。
とっても良いお店なので、一度行ってみて下さい。(是非チャレンジを^^b)

え~、私に似たって何で分かるのですか~?(笑)
by: プアンパパ * 2017/05/27 02:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1683-239636d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |