楽しかったね~♪♪
2017 / 05 / 26 ( Fri )
昨日の続きです。
タイフェスティバル2017でお店巡り中^^ノ

ここは何のブースだろ? 事務局ブースかな?
綺麗なデンファレ貰いました^^v
プアンが何と勘違いしたのか、妙に食い付いてくるので、お姉さん達に笑われちゃったね^^

P2210291-1.jpg




ここは人だかりが出来てますね。何だろ?

P2210302-1.jpg




フルーツを売ってました。
プアン:サワディー カップ♪
ママが流暢なタイ語でプアンの紹介をしていました。(名前伝えるのに3分位要したのは内緒です^^;)

P2210306-1.jpg




ここはチェンマイのコーナーのようですね。
チェンマイ良かったな~。懐かしいな~。

P2210310.jpg




しかし人が多かったですね。
2年振りに来ましたが、体感で倍増した感じです。

P2210321.jpg




人混みを避けながらママがどうしても行きたいと思っている場所を目指します@@

P2210325.jpg




到着~。
プアン:コーォ ビァシン ノイ  カップ♪
パパ :その人は日本人だと思うぞ^^

P2210350-1.jpg




ママが絶対に外せないと言って聞かないシンハビールです^^
いいなぁ、、、自分だけ。。。@@

P2210359-1.jpg




ビアシン仕様のトゥクトゥクがありました^^
運転するのかプアン?^^

P2210364.jpg
P2210373.jpg




ママがビールのアテが欲しいので「北海道アロイプロジェクト」のお店で仕入れることに。

P2210401-1.jpg




ヤムウンセンをチョイス^^ノ
パクチー多めでお願いしたら、山盛りにしてくれました^^v

P2210407.jpg




ママ :ほーらプアン  美味しそうでしょ? 食べてみる?^^

P2210415.jpg




プアン:パクチー臭い~♪
パパ :ここまで匂ってくるもんね、ワンコのお鼻には強烈な刺激だろうね^^;

P2210417.jpg




ママが自分だけビールウマウマしているのを見てるのも悔しいので、パパは心の保養で~す。
ステージの方で何か始まるようで、輿に乗った綺麗な王女様?登場^^ノ
タイの人は手足、首が長くて顔が小さくて彫が深くて綺麗です。そして何より笑顔が素敵です^^b

P2210333-1.jpg




さーて、そろそろ疲れてきたので帰宅することにしましょうか。
最後に記念に1枚撮って帰りましょ~♪

P2210396.jpg




朝のローズガーデンから始まって、てんしばでランチ、大阪城公園のタイフェスティバルと、盛り沢山な一日となりました。
疲れたけど楽しかったねプアン。今夜は爆睡確定だね^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<見られた。。。@@ | ホーム | プアン喜ぶ。パパも楽しい@@>>
コメント
--ほんと楽しそうでしたね\(^_^)/--

トゥクトゥクに乗ってるプアン君可愛いです。老眼だから後ろのママさんが見えず、プアン君だけで乗ってるのかと思ったら、次の写真を見て 笑ってしまいました(*≧∀≦*) 盛りだくさんの記事が続いて楽しかったです(*^^*)やっぱりタイはいいですよね~(^^)vちなみに昨日のランチは 迷わずバーンタイに行ってグリーンカレー食べました!!見たら食べたくなるんです~
by: あみママ * 2017/05/27 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

トゥクトゥクに乗ってる写真見直したら1枚目は確かにプアンだけが乗っている様に見えますね^^
プアンが運転するストーリーにすればよかった。。。^^;

タイは良いですね~。もう5~6年は行けてないです。タイに行きタイ~(笑)
あー! バーンタイでグリーンカレーですか! 良いなぁ~。私も食べタイ~(笑)
by: プアンパパ * 2017/05/28 03:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1684-40559f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |