プアンからの忠告^^;
2017 / 05 / 28 ( Sun )
宅配便が届きました~^^ノ

DSC_8461.jpg




プアン:全く良い香りはしませんね。。。
パパ :だろうね。。。^^;

DSC_8465.jpg




プアン:6本も買いましたね。。。
パパ :うん、まぁ、あれだよ、送料の都合だよ^^;

DSC_8469_201705290119127ec.jpg




プアン:飲み過ぎ注意ですよ!♪
パパ :わ、わかってるよプアン。。。@@;

DSC_8472_201705290119133b6.jpg




今回は1銘柄1点買いです^^
「白玉の露」です。あの「魔王」を作っている「白玉醸造」の芋焼酎です。

DSC_8474_201705290119155aa.jpg




お値段の割には美味しいなって思ってます。
香り=豊かでフルーティー、味わい=深くて甘い、喉越し=すっきりと嫌味が少ない
てな感じで好きなタイプの焼酎です^^v
ほんのりと魔王と同じ香りがするところも気に入ってます^^b

DSC_8482.jpg





よーし、これで暫く頑張れるぞ~!^^ノ 。。。(意味不明





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<変な顔してみて~^^/ | ホーム | 見られた。。。@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1686-6afaca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |