変な顔してみて~^^/
2017 / 05 / 29 ( Mon )
パパ :ねぇねぇプアン?
プアン:何ですか?♪
パパ :変な顔して見せてよ^^

P2210505.jpg




プアン:これでいいですか?♪
パパ :うーん、もう一ひねり欲しいかな?^^

P2210503.jpg




プアン:じゃあこれならどうですか?♪
パパ :ひゃ~!それいいね。バッチリだよプアン^^b

P2210504.jpg




プアン:じゃあ、次はパパの番ですよ。変な顔して見せてください♪
パパ :えっ? なんで? いや、あれだよプアン。パパは元々変な顔だから変な顔しても変にならなくて変なことになっちゃうから。。。ってなんか変なこと言ってるかな。。。?

P2210506.jpg




ってな感じで遊べたら、さぞかし楽しいだろうな~って妄想でした^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<頑張りましょう^^ノ | ホーム | プアンからの忠告^^;>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/30 14:33 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

そうなんです。いよいよ辛くて長い夏がやってきました><
暑いからいろいろと行動に制約が多いのも困ってしまいます。
今年の夏は去年より暑いそうですから気が滅入ますが、負けずに頑張りたいです^^b

いつもありがとうございます。
by: プアンパパ * 2017/05/31 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1687-7e566a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |