頑張りましょう^^ノ
2017 / 05 / 30 ( Tue )
日曜日の話ですが。。。

プアンを連れておじいちゃんのお墓参りに行って来ました^^ノ

P2210460-1.jpg



それはもう素晴らしい晴天でした^^b

P2210454-1.jpg




皆でナムナム~♪

P2210449.jpg




空気も澄んでいて、淡路島もはっきりと見ることができました。

P2210464.jpg




駐車場脇の花壇はお花の植え替えがされたところのようでした。
次回のお楽しみって感じですね。

P2210468.jpg




ベンチで一休みして。。。

P2210475.jpg




車に戻りましょう^^b

P2210493.jpg




ずっとクンクンしているけど、何か匂うかいプアン?^^

P2210501.jpg




次回のお参りは真夏ですね^^;
暑さに負けないよう、頑張りましょう^^b





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<貴重な写真?^^v | ホーム | 変な顔してみて~^^/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1688-2ff073da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |