貴重な写真?^^v
2017 / 05 / 31 ( Wed )
ある日の話ですが。
とある場所へ向かってドライブ中の写真です。
何が貴重かと言うと、ママが運転している写真だから^^
3人でお出掛けする時は99%パパが運転するので、滅多に見れない光景なのです。
まぁ、どうでも良い話なのですけどね^^;

IMG_4226.jpg




プアンくん、眠いの?

IMG_4230.jpg




この体勢で腕枕か?@@

IMG_4231.jpg




実はこれがドライブ中の定位置なのです^^;
なぜか運転手の左腕を枕にしようとします。
軽いハンドル操作で腕が上下しても顔が付いてきます^^;
助手席の人が右腕を出してもダメねのです。。。なんで?

IMG_4224.jpg




目的地に到着^^ノ
ここのソフトクリームは安くて美味しい^^v 小さめなのですが100円ですよ^^b
今のところ我家では日本一美味しいソフトクリームの評価が下されています。

IMG_4234.jpg




プアンも大好きです^^

IMG_4236.jpg




一口だけね^^b

IMG_4240_201706010044474ac.jpg




さぁ、帰りはパパの左腕を貸して進ぜよう^^





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<気持ち良い~♪ | ホーム | 頑張りましょう^^ノ>>
コメント
----

腕枕かわいいですね😄
ドライバーさんへのご褒美ですね
うちの猫ちゃんは最近暑いのか、
一緒に寝てくれなくなりました。
サビしいです。
by: えっちゃん * 2017/06/01 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: えっちゃんさん--

こんばんは。

腕枕可愛いのですが重いです^^;
クッション置いて枕を作ってやるのですが、腕枕の方が良いみたいです^^

ネコちゃん寂しいですね(笑)
プアンもベッドには上がって来ますが、少し離れて寝る様になりました。
また長い夏が始まりましたが、負けずに頑張りましょうね^^ノ
by: プアンパパ * 2017/06/02 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1689-78daf15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |